営業所案内関東版
営業所案内関東版
ハワイのショッピングは楽しすぎて、ついつい買いすぎてしまうもの。帰国前夜、スーツケースの前で頭を抱えるのは「ハワイ旅行あるある」ですが、プロの技を使えば、その悩みはスッキリ解消できます。
2026年の最新事情を踏まえた、「スペース捻出」と「安全パッキング」のコツを伝授します。
お土産を入れる場所は、日本を出発する時に決まります。
「衣類の現地使い捨て」作戦: ヨレてきたTシャツや下着、使い古したタオルをあえて持参し、現地で着てから処分。その空いたスペースが、最新のハワイ限定Tシャツやコスメの特等席になります。
「緩衝材」を日本から持ち込む: 行きの空いたスペースには、100均のエアパッキン(プチプチ)を敷き詰めておきましょう。行きの荷崩れを防ぎ、帰りは割れ物を守る最強の味方になります。
「もう入らない」と思ってからが、パッキングの本番です。
「靴の中」は最強のシェルター: 履き替えてスーツケースに入れる靴の中には、割れ物(小さなジャムやコスメ)をプチプチに包んでイン。型崩れ防止とスペース確保の一石二鳥です。
「手巻き圧縮袋」で衣類を板状に: 帰りの洗濯物は、迷わず圧縮袋へ。2026年最新の圧縮袋は、空気を抜くだけで衣類のボリュームを3分の1まで減らせます。
人気のパンケーキシロップやボディローション。漏れてしまったら、せっかくのお土産が台無しです。
二重ジップロック+養生テープ: 蓋の周りをテープで固定し、ジップロックへ。
万が一漏れても他の荷物を守れます。
どうしてもスーツケースの重量制限(通常23kg)を超えそうな時の回避策です。
折りたたみ式の特大トート: 日本から忍ばせておき、入り切らない「軽いけれどかさばるもの(ぬいぐるみやスナック菓子)」を詰め込んで機内持ち込みに。
お土産直送サービス: 重いマカデミアナッツの箱などは、現地で注文して日本へ直送。送料はかかりますが、スーツケースを軽く保ち、自分への壊れやすいご褒美を優先的に持ち帰れます。
「ビデオチャット接客」の受付をしております!
https://customer-reception.his-j.com/search/result?branch[]=592
上記URLよりご希望のスタッフを選んで頂き、
相談方法で「ビデオチャット」を選択して事前に予約をするだけ♪
理想の旅行を、一緒にカタチにしましょう!
| 所在地 | 〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町 4035-1 ららぽーと横浜3F | ||
|---|---|---|---|
| 定休日 | ららぽーと横浜(テナント)に準じます。 一部年末年始休業あり 駐車場 あり (駐車場平日無料・休日4時間まで無料(ご旅行ご予約のお客様限定)) |
取扱内容 |
|
| 営業時間 |
営業時間 :10:00~20:00 |
||