ダナンに行ってきました!
2025/09/12


先日、夏季休暇を利用して初めてベトナムのダナンに行ってきました!
ビーチリゾートを満喫することができ、心も体もリフレッシュすることができました。
ホテルはシェラトン グランド ダナン リゾートに宿泊しました。
もう日本に帰りたくないって思っちゃうほど、
素敵なホテルでした!
ホテルの写真はこちら!!

ビーチリゾートを満喫することができ、心も体もリフレッシュすることができました。
物価が日本の半分くらいなので、食事もタクシー移動も「こんなに安くていいの!?」
と思ってしまうくらいの値段で済ませることができました。
その分お土産を大量に購入したので結局かなりの出費になりましたが(笑)
ダナンは中部国際空港から直行便が飛んでおらず、乗継便を利用したのですが、、、
12月30日出発限定で、チャーター便を利用した往復直行便の商品があります!!
商品の詳細はこちら↓
\直行便/
年越し ダナン フリープラン5日間
12/30出発~1/3帰着
中部国際空港発
199,800円~379,800円(諸税別途必要)
12/30出発~1/3帰着
中部国際空港発
199,800円~379,800円(諸税別途必要)
通常、乗り継ぎが必要ですがダナンまで直行便で約6時間で行けちゃいます!
年末年始の旅先を決めかねているなら!
ぜひベトナムのダナンに行ってみてください。
ハワイやグアムとは一味違う雰囲気を楽しめるはずです!!
ダナンのおすすめスポットが気になる方、ダナン旅行を検討されている方は、
ぜひ店頭までお越しください!
他にも、子供割引き、オプショナルツアーなどなどご用意しております!!
皆様のご来店をお待ちしております
来店予約はこちらから
TEL : 050-1753-0494
営業時間 : 10:00~19:00
※最終受付は18:00となります